相互リンクサイトレビュー紹介とメディコス 超像可動 DIO 紹介 - ヒーローフィギュアをレビュー!

 相互リンクサイトレビュー紹介とメディコス 超像可動 DIO 紹介

相互サイト様レビュー紹介です。

YOの玩具箱様
海洋堂 アッセンブルボーグ ドゥームダイバー 組み換えレビュー
海洋堂 リボルテック アッセンブルボーグ ドゥームダイバー レビュー


ぱっと見てどこかの異星人の尖兵か古代インドかアステカ文明の変わった鎧なのか
わからなかったのですが、独創的でインパクトのあるフィギュアですね。
それにしてもすごい変形数ですね。ここまでいろんな形に変形するとは
トランスフォーマーのシックスショットも真っ青ですね(また古くてすいません)。
漫画とか映画とかのフィギュアとは違って形にとらわれないから
こんなふうな自由なデザインに出来るんでしょうね。
この種類のフィギュアにも今後目が離さないですね。

続いて今日予約開始になったメディコス 超像可動 DIOを紹介します!
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 11.DIO(ディオ) 【11月発売予定 予約商品】





とうとう超像可動 ジョジョ第三部の今年最後となるDIOですが、
予約開始に気づいてすぐヤフーショッピングで予約しました!
今日はヤフーショッピングが21時から24時までポイントキャンペーンでちょうどよかったです。

やはりジョジョ第三部が好きだった私としてはこれは絶対に買いです!
写真を見る限り、顔と全体のデザインも原作を再現できていそうですね。
今回は結構手首やナイフ、承太郎の首をはねようとした道路標識
といったオプションが最も充実しているそうでこれはうれしいですね。

ただ、やはり残念なのは「ロードローラー」が付かないことと、
「最高にハイってやつだ!」のときの頭部が付かないのが残念です。
まあ最終決戦DIOとかで来年出るのに期待したいですね。

それでは今日はこれにて。












関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
コメント

<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます