ウルトラの母が来た!そしてタロウ(人間体)は・・・来なかった - ヒーローフィギュアをレビュー!

ウルトラの母が来た!そしてタロウ(人間体)は・・・来なかった

今日はレビュー用意のため、フィギュア紹介です。

【予約商品】 メディコム RAH ウルトラの母 (2575)

このごろのメディコムのラインナップとして、しばらく出ていなかったウルトラの母が単品で
リリース決定したようです。いままでなら、ほかの商品の特典購入となると思うのですが、
今回は単品リリースということです。
タロウ、父と持っている方は3人で親子が揃うのでお勧めだと思います。

ちなみに、メディコムのウルトラマンタロウ系統は、タロウ、ウルトラの父、ウルトラの母と出ていますが、普通なら発売されるはずの東光太郎(テレビシリーズ放送時篠田三郎氏 演)
のフィギュアがいつまでたっても出ない状態です。
まあ、本人がOK出さないからかもしれませんが、
でももしそうなら本人に嫌々OKさせて出すくらいならもう出さないほうが
いいと思います。ただ、理由ははっきり公表してほしいですね。

それにしてもメディコムは、仮面ライダーはリリース速度が速いのですが、
ウルトラマンは遅めです。早くメビウスとか見てみたいですね。

それでは今日はこれにて。


関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
コメント

<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます