フィギュア紹介 海洋堂 リボルティック 北斗の拳 雲のジュウザ - ヒーローフィギュアをレビュー!

フィギュア紹介 海洋堂 リボルティック 北斗の拳 雲のジュウザ

今日はフィギュア紹介だけですがしたいと思います。
 今回は海洋堂 リボルティック 北斗の拳 雲のジュウザの紹介です。

海洋堂 リボルテック 北斗の拳REVOLUTION No.016 ジュウザ【10月予約】


南斗慈母星を宿命とする南斗最後の将を守護する五車星の一人。
一見軽い性格に見えるが、ラオウが認めるほどの我流の拳を操る。
将に迫るラオウを止めるためにその命をかけて挑む姿が非常に印象的でした。

「雲のように生きる」と本人は言っていたけれど、結局は宿命には逆らうことが
できなかったことや、本気で修行していればラオウを倒すことができたかもしれない
ことなどから、マンガやテレビ放送時にはもっと活躍してほしかったキャラクターですね。
できるなら、スピンオフでジュウザもマンガ作ってほしいです。

フィギュア自体のできは顔をのぞけば文句はないですが、
できるならラオウとの最終決戦時の裸のほうのボディもあってほしかったですね。
あとジュウザもいいですが、やはり南斗五車星といえば山のフドウ
には出てほしいですね。少し前にゲーセンででたゲームの北斗の拳では、ハートがいてもジュウザやフドウがいなかったのが非常に残念だったので、このフィギュアシリーズでは出てほしいですね。

それでは今日はこれにて。





関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
コメント

<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます