裁くのは俺のスタンドだ! ジョジョの奇妙な冒険 スタープラチナ登場!!! - ヒーローフィギュアをレビュー!

裁くのは俺のスタンドだ! ジョジョの奇妙な冒険 スタープラチナ登場!!!

どうもみなさんおひさしぶりです。
ブラックのレビューよりいまだアイアンマンも来ないので、
他の注目しているフィギュアを紹介したいと思います。

メディコス超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 スタープラチナです。

見てのとおりジョジョ第三部に出てきたスタープラチナの可動フィギュアです。
見た感じ原作での顔のカクカクっぽさがないのが残念ですがまあよく作ってあると思います。

しかしこのカラーは原作の扉絵から取ったらしいのですが、
私としては紫っぽいカラーのほうが好みなのでこのカラー以外にも
バージョンが出ることを期待します。

ところで、スタンドの本体こと空条承太郎も来年二月に発売するそうです。
かつてジョジョ第三部のファンだった私としてはほしいところですが、
やっぱり色がどうかで買うかどうか判断したいと思います。



関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
コメント

<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
非公開コメント

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

2008-12-15 11:04 from スキャルパー

トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます