てめーは俺を怒らせた。 ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎 登場! - ヒーローフィギュアをレビュー!

てめーは俺を怒らせた。 ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎 登場!

なかなか商品届かぬまま、商品リンクで申し訳ありませんが、
フィギュア紹介をしたいと思います。

今回は前回紹介したメディコス 超像可動 スタープラチナの本体である空条承太郎です。


スタープラチナに続いてジョジョ第三部主人公 空条承太郎の登場ですが、
原作の絵も第三部以降顔が別人みたいに変わっていくので
どの顔が好みかで意見が分かれそうですね。
私としては、第三部の頃の顔は一番好きなのですが
それにしては少し全体的に丸くなっていますね。



全体的なデザインはまあまあだと思います。
写真の撮り方だと思うんですが、黒色のところが白く見えるので
髪の毛に白髪が混ざっているように見えます。



上半身のアップです。原作でもそうでしたが
帽子と髪の毛の境界がわからない・・・。

まあ実物を見てみないとよくわかりませんが、
前に紹介したスタープラチナと並べると原作の雰囲気が出ていいと思います。
欲を言えば顔が、帽子がとれたもの、第三部ver、それ以降などあってほしかったですね。
これも多分別バージョンの色が出ると思うのですが、色はまあこれで私はいいと思います。

今のところ購入するかは検討中ですが、買ったらすぐにレビューしたいと思います。
それではまた!
関連記事
スポンサーサイト





このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
コメント

<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
非公開コメント

コメントありがとうございました!
ジョジョ懐かしいっすw

ランキングポチっとしていきまーす!

2008-12-27 18:39 from スタ

トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます