映画「仮面ライダーW&仮面ライダーディケイド MOVIE大戦2010」見てきました! - ヒーローフィギュアをレビュー!

映画「仮面ライダーW&仮面ライダーディケイド MOVIE大戦2010」見てきました!

movie大戦パンフレットW


昨日から劇場版「仮面ライダーW&仮面ライダーディケイド MOVIE大戦2010」
の映画が公開されていますが、早速今日に時間をぬって見てきました!
感想は申し訳ないですが今からやることがあるので後日にしますが、
良くも悪くもアッと驚くような展開であったと私は感じました。
しかし今日の映画館は、同時に上映が開始になった「ワンピース」の映画で
ワンピース0巻が貰えることもあり、昨日も今日もそして明日もチケットが完売でした。
いまやワンピースは、仮面ライダーを大きく凌ぐほどの人気であることを改めて実感しました。
しかし明日のチケットも完売ということは、母親と子供の客だけではなく誰か仕事休んでまで
行く人がいるんでしょうかね?(多分大学生とかとは思いますが・・・)

そして今回の映画の公開に合わせて、ウェブ限定で、
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダースカルの予約が開始になりました。

「魂ウェブ」の公式ショッピングサイト、魂ウェブ商店」がプレミアムバンダイでオープン!!
shf_kr_skull_600_163.jpg

劇中でスカルに変身するおやっさんを演じるのは、コンサートで蹴りで頭上のシンバルを鳴らす
「シンバルキック」でおなじみの吉川晃司さんです。
代行者レビュー様がいつも言われているように、売れそうなものを限定にはしてほしくは
ないんですが、メーカーは確実にもうかる方法を選んできたみたいですね。
大体これなら一般でも十分売れるのではと思いますが・・・。
限定という形で売るのならば、今回の仮面ライダースカルならば、
おやっさんを演じる吉川晃司さんのフェイスつきといった
本当に限定でしか手に入らないようなフィギュアを販売してほしいです。
そりゃ肖像権とかかかるからメーカーとしてはやりたくないだろうけど、
こちらも限定に値するフィギュアならウェブ限定でも納得して買えると思うんですけどね。

しかし私も口ではそう言っていても結局買ってしまうのが悲しいところです・・・。
というわけで本日はこれにて。

プレミアム バンダイ(魂WEB)










関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
コメント

<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます