バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードレイク 代行ミニレビュー - ヒーローフィギュアをレビュー!

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードレイク 代行ミニレビュー

ドレイク表紙
今回は、「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードレイク代行ミニレビュー」です。


(初めに)
本ブログを閲覧された皆様へ、代行レビューをお願いしている者です。

どうもお久しぶりです。

前回の「S.H.フィギュアーツ ジークイマジン」の代行レビューの最後に
休止のお知らせをしてから余り日も経たない内に戻ってまいりました。
今回は急遽時間に余裕ができたため、臨時で代行レビューをお願いする事となりました。
これ以降はいつ戻ってこれるか分かりません。
ですが、機会があればまた代行レビューを製作者様にお願いしたいと思っております。

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードレイクレビュー」

「仮面ライダードレイク=風間大介」を演じた「加藤和樹さん」は、
後に映画「仮面ライダー THE NEXT」で「仮面ライダーV3=風見志郎」役で出演していました。

ちなみに、この映画に登場した仮面ライダーV3専用バイク「ハリケーン」は、
テレビ朝日の「スマステーション」の特番「仮面ライダーG」で再利用されています。

全体像
ドレイク全面
ドレイク左側面
ドレイク右側面
ドレイク背面

オプションパーツ
ドレイクオプションパーツ

ポーズ
ドレイク構え1
ドレイク構え2

(倒れたドレイク)
ドレイクアクション
ドレイク「私はただ…風に…なりたかった…だけ…」

「劇場版 GOD SPEED LOVE」より

(総評)
今回最も不満だった事は、仮面ライダードレイクの必殺技である
「ライダーシューティング」の際の、羽部分を畳んだ状態の
ドレイクゼクターが付属しなかった事です。
メーカー側も商品化に当たって、設定に目を通したならば、
お客としては付属する事を期待する事が分からなかったのでしょうか。
それとも今後「マスクドフォーム」を出してそちらに付属するための
前振りのため今回付属させなかったのでしょうか。
もっとお客の視点でキャラクターを見て欲しいですね。

プロポーションについては、デザイン上胸の羽根みたいなパーツが多少邪魔になりますが、
銃を構えたポーズやその他かっこいいポーズもわりと決められると思いました。

それではまた。

(代行者レビュー終わり)

今回、時間が少し時間があった時に撮った写真を提供いただきました。
本人がご多忙なので、写真が少なくなってしまいましたが、
また機会あればよろしくお願いします。

それでは今日はこれにて。

(Amazon)


(楽天市場)




関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
コメント

<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます