相互リンクサイト様レビュー紹介と新製品情報 - ヒーローフィギュアをレビュー!

相互リンクサイト様レビュー紹介と新製品情報

相互リンクサイト様レビュー紹介

YOの玩具箱様
バンダイ ROBOT魂 ギャラハッド レビュー
巨大な剣を振りかざすポーズがかっこいいですね!
この機体は残念ながら知らないのですが、
ベルセルクのガッツやFF7のクラウドのような大剣を扱っていたキャラが
好きな人ならおすすめの商品ですね!(たとえが古くてすいません・・)

トランスフォーマーリベンジ N.E.S.T. リーコンアイアンハイド レビュー
多くの武器とギミックが再現されたトランスフォーマーですね!
可動性のみならずオプションも充実して変形も可能・・・
このごろのトランスフォーマーの作りこみは半端じゃないですね!

はっちゃか様
ねんどろいど 巡音ルカ レビュー
ボーカロイドの中ではもっとも新しいキャラですね!
本体のオプションが少ないのが残念ですが、
たこルカがかわいいですね!それにしてもどうして
たこルカみたいなキャラができたんでしょうね?

超像可動 「キン肉マン」 ロビンマスク 1P レビュー
タワーブリッジが決まった画像がとてつもなくかっこいいです!
放送当時にはここまで作りこまれたおもちゃは全くなかったので
キン肉マンのファンからなつかしいなと思った方まで
おすすめのフィギュアですね!
ただ、声をやっていた郷里大輔さんが亡くなられたのが悲しいです・・・。
しかしレビュー早いですねー。なぜうちに届かないと思ったら
注文してませんでした・・・。

ROBOT魂 ギャラハッド レビュー
大きい機体に大剣を振りかざす姿が迫力ありますね!

獅子王の檻様
figma 博麗霊夢レビュー(予定)
昔はゲームでもなんでも店に届くとすぐ売ってたような気がしますが、
今は厳しいんですね。しかし不況な上にみんな忙しいのでさっさと
売ってほしいもんですね。レビュー楽しみにしています!

玩具之城様
バンダイ BB戦士 No.356 三国伝 戦神決闘編
 郭嘉ヴァサーゴ レビュー

ヴァサーゴとチェストブレイクの2形態を再現しているのがお得ですね!
しかし三国伝では郭嘉って結構扱いいですね。(三国志原作ではすぐ死んだし)

マクロス魂様
バンダイ VF HI-METAL(ブイエフハイメタル)
1/100 VF-19改 ファイヤーバルキリー 商品サンプル

変形機構まで詳細に写真入りで解説されているので、
今から購入される人にもおすすめのレビューですね!

朝日がポン様
S.I.C.クラシックス2008 仮面ライダーBLACK RX&仮面ライダーBLACK
私もブラック&RXは好きなんですが、どうしてもブラックに比べてRXの評価が低いのが残念ですね。
でもこのシリーズではRXも一応出してくれたのが良かったです。
しかし流し台にブラックを置いていたら、家のお母さん(もしくは奥さん)に
おもいっきり新聞紙でたたかれそうですね・・・。

えび工房様
ファイナルフォームライドシリーズ10 ゼクターカブト」
放送当時にはなかなか面白い変形だと思って見ていましたね!
ただ、劇中でもっと活躍してほしかったですね!

「ウォーターアロー&ウッドスピアセット
どうしてもレッドの活躍が多いので、子供たちもレッドの武器のほうが
欲しくなりますよね・・・。でも5人いてこそのシンケンジャーなので
5人の武器は一応出してほしいですね。

水芥様

超像可動 「キン肉マン」 ロビンマスク 1P レビュー
タワーブリッジにロビンスぺシャル【?】等の必殺技の再現お見事です!
記憶の片隅に残っているアニメのロビンマスクの活躍が蘇りますね!
最後のキン肉バスターを見ると、是非キン肉マンにも出てほしいですね!

トランスフォーマー アニメイテッド オプティマスプライム レビュー
トランスフォーマーといえばコンボイということで、今回のコンボイも
初代のイメージを損なわず現在風にアレンジされていますね。


※相互リンクサイト様
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト トリニティフォーム
を紹介していただきありがとうございました!


ここからは、新フィギュア情報紹介になります。
まずは、メディコムからついに仮面ライダー555が登場します!

リアルアクションヒーローズ 仮面ライダーファイズ(ホビー) (2010年8月発売)



555といえば、いまや昭和マニアで有名の半田健人さんが演じていたライダーで、
主題歌もダパンプのISSAが歌っていましたね。
今年元旦にレビューしました仮面ライダーディケイドもなかなかいいできだったので
こちらの555も期待できそうですね。
そして購入特典販売が、555アクセルフォームだそうです。
しかし、半田健人さん演じる主人公は残念ながら商品化ならず・・・。
やっぱり肖像権使用料高かったのだろうか・・・。


次に魂ウェブ限定の新作予約が本日16時より開始です!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
wingman_600_163.jpg
goldbox3_02_fix.jpg
ikusa_02_fix.jpg
rd_su_tr_600_163.jpg
ras_co_600_163.jpg

魂ウェブも新製品が続々登場ですね。ウイングマンってくそ懐かしいですねー。
今回の新作の中でも特にライジングイクサについては、
代行者様の「だから最強フォームをなんでウェブ限定にするんだ!」
という怒りの声が聞こえてきそうです・・・。
ただ、イクサがいいできだったのでこちらも期待せざるをえませんね。

最後にホットトイズの新作はですが「イングロリアスバスターズ」から主役
ブラッド・ピット演じるレインが登場です。
【6月予約】ムービー・マスターピース イングロリアス・バスターズ 1/6 ブラッド・ピット as アルド・レイン フィギュア[ホットトイズ]



パッと見はあまり良くないかなと思ったのですが、顔のアップはさすがですね!
まあ発売までに改修してくれると思うのでよりいい面になったものに仕上がりそうですね。
それにしてもこの微妙な髪形はブラビだから似合うわけで、普通の人がしたら
ただの寝ぐせにしか見えないでしょうね・・・。
ブラビのファンにはおすすめのフィギュアですね!

※1月29日追加
フィギュア通販サイトですが、フィギュアーツ、ロボット魂の
サンプルが公開されています。



あみあみ(あみブロ)
「仮面ライダークウガ アルティメットフォーム」
「仮面ライダーW(ダブル) ファングジョーカー」
「クロスボーンガンダム X-3」
サンプル紹介(トップページの左上の絵が入口)
とうとうフィギュアーツクウガも最後となるアルティメット登場ですね。
ファングジョーカーも現在活躍してるので待ち遠しいです。
しかしprojectBM!もできればヒートメタルよりファングジョーカーにしてほしかった・・・。

それでは今日はこれにて!

(Amazon)                       (楽天市場)


関連記事
スポンサーサイト





このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
コメント

<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます