幕間とその他 - ヒーローフィギュアをレビュー!

幕間とその他

今回は代行者様の小レビュー?が届きましたのでお送りします。

(幕間)
幕間1
(もう春なのに、おこたでくつろぐイマジン達)


幕間2
モモタロス「なんだ幸太郎とコソドロじゃねえか。どうしたそんなにあわてて?」


幕間3
NEW電王「どうしたじゃないよ、また電王の映画が公開されるんじゃないか!
おじさん達こんな所でのんびりしてる場合じゃないよ!」

ディエンド「コソドロじゃない怪盗だ!僕も出るから光栄に思いたまえ!」

幕間5
モモタロス「どうせ良太郎(演:佐藤健)は出ねえんだろ。じゃ、関係ねえや。」

ウラタロス「サプライズで出演…なんて嘘ももう誰も信じないよ。」

キンタロス「つくづく泣けるで!」

リュウタロス「僕もパス!」


(ライブ)
幕間6
モモタロス「行くぜ!俺達のステージ!」
仮面ライダーW(翔太郎・フィリップ)「俺達は二人で一人の仮面シンガーだ!」

おわり

映画もこうなってほしくないので、製作陣にはがんばってほしいですね。
私はディエンドコンプリートフォームには期待しています。

おまけ
レビューするかもしれないものを一部紹介します。
V2魂
Don't stop carry on !

ゴセイグレート
天装合体!

ただ、このごろ代行者様も時間がないので
レビューできなかったらごめんなさい。

ちなみに私もこんなものがあるのですが・・・
バトルホッパー1
時間がないのでいつになるかわからないので
できなかったらすいません。

それではまた。





関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
コメント

<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます