ホットトイズ コスベイビー サノス&ブラックオーダー ミニミニレビュー - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ コスベイビー サノス&ブラックオーダー ミニミニレビュー

o04
今回は、ホットトイズ コスベイビー サノス&ブラックオーダー ミニミニレビューになります。



サノス
s01s02s03s04
セット唯一通常サイズのコスベイビーで、単品でも販売されているサノスです。高さは約12センチで、コスベイビーなので本来のいかついゴリラっぽい顔の造形はかなり丸くなっています。目のプリントなどの状態も良好で、衣装部分の塗装もはみだしなどなくきれいに仕上がっていました。

s06 (1)s07 (1)
インフィニティガントレットは金色に塗装され、各部のインフィニティストーンも塗装ながらちゃんと再現されていました。

s08
後方の塗装や造形も別段問題なく見えました。

ave
台座は取り外すことができますが、台座なしだとかなり不安定になるのでディスプレイする際には必須だと思います。ちなみにヘッドのみポブルヘッド仕様ですが、ほかの部分は非可動でした。

ブラックオーダー

コーヴァス・グレイヴ

g01 (3)g03g05g04

プロキシマ・ミッドナイト

a01a03a04

ジェネラル・アウトライダー
u01b01 (1)b02b04

ブラック・ドワーフ
d01d02d03d04


エボニー・マウ
f01f02f04
box
ブラックオーダーの5人の小型フィギュアが付属し、どれもケースのデザイン画のイメージ通りにフィギュア化されていました。残念ながら映画公開前なので実際の映像とはどこまで違いがあるかは不明ですが、どのフィギュアもかなり小さいのに目、衣装のパターン再現や細かいところまでの塗装もしっかりと施されており、特に問題のない出来でした。なお五体とも非可動で、足に接続してある台座は取り外すこともできました。


(そのほか)

o01o02o03o04o07o09o10o123
以上、ホットトイズ コスベイビー サノス&ブラックオーダー ミニミニレビューでした。

(総評)
サノスはデフォルメされているが造形や塗装ともにサンプル画像に近い仕上がり
ブラックオーダーは小型ながら箱にあるデザインのイメージにかなり近くフィギュア化されている
ブラックオーダーもサノスと同じ大きさでリリースされたらもっとよかった

今回はイベント限定品として購入。このセットは単品販売されているサノスと限定のブラックオーダー5体のフィギュア付属するバージョンでした。塗装や造形などサンプル画像から目立った劣化も見られず、普通に良い出来でした。ただ、ブラックオーダーが5体あるものの販売価格は一万円近いものなので、無可動でもブラックオーダーのサイズをサノスにそろえてほしかったですね。今後ホットトイズのムービーマスターピースシリーズでブラックオーダーが全員揃うかどうかは不明なので、少し高めですがサノスとブラックオーダー全員を簡単に揃えられるのもメリットだと思います。レビューした時点ではトイサピエンスのイベントでは在庫があるようなので、気になってイベントに行ける人は一度実物を見て検討してもよいと思います。

それでは今回は短めですがこれにて。

関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加

Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます