来る人あらば去る人もあり - ヒーローフィギュアをレビュー!

来る人あらば去る人もあり

フィギュアとは関係ないのですが、歌手の愛内里奈さんが歌手を引退するそうです。
愛内さんといえば、ウルトラマンネクサスの三代目エンディングを歌っていましたね。

彼女は、私がまだ大学生だったときに近くの大学の学園祭に来たりしていたので、
なんとも寂しい気がします。

また、ウルトラマンネクサスのエンディング1代目、2代目を歌っていた三枝夕夏さんも
今年はじめに引退したそうです。2000年代に活躍していた歌手が引退していくのは、
なんだか自分が学生だった時代がもう遠くなってしまうようで悲しいですね。

このごろは特撮番組から人気がでる俳優が多いですが、彼らのような者が出るということは
それだけ他の人が芸能界から去っていくということなんでしょうね。
まあ、現在仮面ライダーWに出ている桐山漣さん、 菅田将暉さんも番組終了後には
多くのチャンスがまわってくると思うので、この機会を逃がさず大いに羽ばたいて欲しいですね。
そしてできれば長く活躍して欲しいですね。

それでは私用で疲れたので今日はこれにて。





関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
コメント

<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
非公開コメント

愛内さんは甲状線の関係だと発表されていましたね。 それに仮面カブトの水嶋ヒロの奥さんはバセドー病で長期休養だし,年長者ですがサザンの桑田氏は食道癌だし,ここ数年は病気を公表する芸能人が多いですね。

2010-08-01 23:50 from メレ

Re: タイトルなし

メレさん
そうですね、お笑いでは99の岡村さんや中川家のお兄さんのほうなど、みなさん長年の疲れがでているのかもしれませんね。休むときは良く休んでほしいですね。
しかし、2000年代から活躍していた方がいなくなるのはさみしいもんですね。

それではまた。

2010-08-03 22:15 from herofigure

トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます