聞け! わが魂の叫びを!! 海洋堂 リボルティック 北斗の拳REVOLUTION シュウ 登場! - ヒーローフィギュアをレビュー!

聞け! わが魂の叫びを!! 海洋堂 リボルティック 北斗の拳REVOLUTION シュウ 登場!

今日は海洋堂 リボルティック 北斗の拳REVOLUTION より
南斗白鷺拳のシュウを商品リンクですが紹介します。

海洋堂 リボルテック 北斗の拳REVOLUTION No.010 シュウ

シュウは、マンガ北斗の拳に登場し、悪行を重ねる南斗鳳凰拳のサウザーに対して
レジスタンスを組織して戦う南斗六聖拳の一人です。
彼の使う南斗白鷺拳は足技を主としており、その蹴りは鋭く、
普通の相手ならば簡単に真っ二つにされてしまいます。

今回のフィギュアの制作では評判の高い海洋堂が
制作しており、アクションポーズについては期待できます。
この写真では、劇中でケンシロウと戦うときに使った鉄球を
持っていますが、他にも何かパーツがつくかも知れませんね。
逆立ちしたポーズも原作のシーンをよく再現しています。
このシリーズは今後も続いていくそうで、
南斗六聖拳全員や南斗五車星なども出てほしいですね。

商品の詳細は写真をクリックお願いします。(ヤフーショッピング)
楽天市場はこちら↓


関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
コメント

<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます