新製品情報(2010/09/03) - ヒーローフィギュアをレビュー!

新製品情報(2010/09/03)

(新製品情報)
フィギュアーツ 仮面ライダージョーカーが魂ウェブ商店で本日16時から予約開始です。
bnr_joker_02_fix_0824.jpg
すでに、類似しているデザインの仮面ライダーWサイクロンサイクロンも出ていますが、
映画と最終回の活躍を見ていると、これも外せないですね!
これで、サイクロンアクセルエクストリームを除くW全フォームが揃いますね。

ウルトラアクトからバルタン星人2代目が登場です。
ULTRA-ACT バルタン星人 アクションフィギュア 『ウルトラマン』より[バンダイ]
ULTRA-ACT バルタン星人 アクションフィギュア 『ウルトラマン』より[バンダイ]
スペシウム光線を跳ね返したスペルゲン反射鏡や手のはさみからの怪光線のエフェクトパーツ
ミニバルタン等なかなかオプションも充実していますね。造形もなかなかサンプルは良いので
期待できそうですね。


(ホビーサーチ)
ULTRA-ACT バルタン星人 (完成品)

ULTRA-ACT ウルトラマンメビウス (完成品)

ULTRA-ACT ウルトラセブン (完成品)

ULTRA-ACT エレキング (完成品)


オーズチェンジコンボシリーズ 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ (完成品)



次の日曜日から始まる「仮面ライダーOOO(オーズ)」からオーズチェンジコンボシリーズ 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ が登場です。まだフィギュアーツなどの情報は入っていませんが、まずは子供向け玩具から紹介します。
タカヘッド・トラアーム・バッタレッグが背中のボタンを押すと分離し、合体するとタトバコンボになります。トラクロー&バッタレッグは展開でき、メダジャリバー&オースキャナー(手持ち用)が付属するそうです。
まあ今回のオーズはフォームがすごい数になるので、他のオーズコンボチェンジシリーズがまだ
たくさん出てくるでしょうが、これはその基本となるフォームなので一番売れるでしょうね。
それにしても、すでにネットショップでは予約終了のところが出ており、やはり仮面ライダー人気は
いまだにすごいことを実感しました。











関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
コメント

<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
非公開コメント

Wが最終回を迎えて心寂しいので,ついDVD一巻だけ購入しました。 今更観返してみるとマネードーパントの「家族」と言う一言で錯乱したフィリップの脳内に出て来た家族のイメージはちゃんと父母姉妹と本人の五人家族になっていたのですね。 ところでPROJECT BM! 仮面ライダーWの靴部分がユルユルなのはどうされていますか?私の場合はティッシュを適当にちぎって詰めて応急処置しました(笑)・・・それとガイアメモリーの抜き差しが緩いのでメモリーの裏に接する部分に木工ボンドで引っ掛かりを付けています。 他ブログでは瞬着で調整されてる方がいますね。

2010-09-03 17:43 from メレ

メレさんこんにちは。

> Wが最終回を迎えて心寂しいので,ついDVD一巻だけ購入しました。
私も今回のWは非常に良かったと思うので、その気持ちはわかります。明日からオーズが始まりますが、
こちらもWの勢いをつなげていってほしいものですね。

> 今更観返してみるとマネードーパントの「家族」と言う一言で錯乱したフィリップの脳内に出て来た家族のイメージはちゃんと父母姉妹と本人の五人家族になっていたのですね。

この回のフィリップの動揺は、園崎との浅からぬ因縁があることを予兆するシーンだったのかもしれませんね。

> ところでPROJECT BM! 仮面ライダーWの靴部分がユルユルなのはどうされていますか?私の場合はティッシュを適当にちぎって詰めて応急処置しました(笑)・・・それとガイアメモリーの抜き差しが緩いのでメモリーの裏に接する部分に木工ボンドで引っ掛かりを付けています。 他ブログでは瞬着で調整されてる方がいますね。

うちのサイクロンジョーカーはなぜか大してゆるゆるではなかったので別に処理はしていませんでした。
ガイアメモリは、今のところそこまで抜けたりしたりはしないのでいまのところは処理していません。
今後、ほかのフォームを購入した際に、他のガイアメモリが入ったり入らなかったりする可能性が
あるので、ほかのフォームのものと比較してから処理する予定です。メディコムのことだから
すべてが同規格に作ってあるかどうかもわからないですし・・・。

それではまた。

2010-09-04 21:20 from herofigure

トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます