ホットトイズ コスベイビー サノス ナノ・ガントレット付き版 ミニミニレビュー - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ コスベイビー サノス ナノ・ガントレット付き版 ミニミニレビュー

サノス
今回はホットトイズ コスベイビー サノス ナノ・ガントレット付き版 ミニミニレビューです。



(全体像)
h01h02h03h04
ホットトイズ コスベイビー アベンジャーズエンドゲーム サノス(ナノガントレット版)です。劇中最終局面でナノガントレットを装着したサノスのフィギュアになります。右手にナノガントレットを、左手には脱いだマスクを持った仕様になっています。

私は購入しませんでしたが以前インフィニティガントレットを左腕に装着したサンプル画像のフルアーマーサノスのコスベイビーも出ていましたが、こちらはそうではなくナノガントレットを装着した劇中により忠実なバージョンになっていました


(各部)
p01 
ヘッドはマスクを脱いだ状態で、各部にキズがプリントされて劇中の傷ついた状態を再現しています。


nano
右手のナノガントレットはインフィニティストーンも造形及び塗装が丁寧に施されており、小さいですが不具合もなく良い仕上がりでした。

hel01
左手には脱いだマスクを持っており、マスクは左手に固定されていました。
armor01
sl01
全身を覆う鎧は主にゴールドとグレーで塗装されており、塗装も丁寧に施されていました。 あと台座はほかのものと同様に着脱が可能で、台座がなくても自立が可能でした。



(そのほか)
sa01sa02sa03サノスsa04lastsal 
以上、ホットトイズ コスベイビー サノス ナノ・ガントレット付き版 ミニミニレビューでした。

 

 

(総評)
今回のサノスはマスクを脱いだ状態を再現しており、ナノガントレットの塗分けや再現も問題なくアイアンマンなどと大き目の体格も再現されていました。ただそれ以外のギミック等はないので、何か着脱できるパーツなどあるとよかったですね。

ホットトイズでは1/6スケールで武装を装着した状態のサノスも発売予定ですが、今回のフィギュアや劇中にあわせて右腕にナノガントレットが付属する修正もあるのかも気になりますね。

それでは短いですが今回はこれにて。



ホットトイズ アベンジャーズエンドゲーム コスベイビー一覧(あみあみ)
ホットトイズ サノス(エンドゲーム版)あみあみ 楽天 駿河屋

関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加

Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます