勝手に今年の満足フィギュアと良いお年を!  - ヒーローフィギュアをレビュー!

勝手に今年の満足フィギュアと良いお年を! 

今年は多くの方にブログに訪問いただきありがとうございました。
なかなか時間がとれずに写真技術もアップしないままですが、
こんな風ですがブログは続けていきたいとおもいますので
来年もよろしくお願い致します。

で、うちでも今年のランキングを勝手にやってみたいと思います。

(2010年勝手に自己満足度ランキング)
注:あくまで自己満足でのランキングなのでご了承願います。

(ホットトイズ)
1.ターミネーター2 T-800
20100529090630823ffff.jpg
ターミネーター2ファンということもありますが
シュワちゃんそっくりのヘッドパーツには感動しました。
是非バトルダメージバージョンのリリースにも期待したいですね。

(メディコムトイ)
1.RAH ウルトラセブンVer2.0
ultraseven_top.jpg
まだレビューはできていませんが、汚しの処理など
さすが一番人気のセブンだからこそのつくりです。
これからはこのクオリティでウルトラシリーズも
作っていってほしいですね。

(S.H.フィギュアーツ)
1.仮面ライダーギルス
A 002dash
デザイン、プロポーション共に劇中のイメージを忠実に再現した商品だと思います。
(リボルテック)
1.エイリアン・ウォーリアー
alienw24.jpg
「エイリアン(ビッグチャップ)」の不満点であった「首の可動範囲」が、「首の後ろの突起」を「可動式」・「脱着可能」にした事で改善された事が良かったです。
(そのほか総合)
1.やまと SDF-1 1/3000 マクロス
レビューはできていませんが、さすが値段だけあって
作りこみが半端ではないです!

来年は、ProjectBM!仮面ライダーW関連やホットトイズ アイアンマン マーク4、6など
楽しみなフィギュアが続々と発売されますが、買ってよかったと思えるほどの
フィギュアに出会えるといいなと思っています。
(あと仕事がうまくいって更新に時間をかけられるようになってほしいです・・・)

それではみなさん良いお年を!

関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます