クロスファイヤーハリケーン! メディコス 超像可動 マジシャンズ・レッド - ヒーローフィギュアをレビュー!

クロスファイヤーハリケーン! メディコス 超像可動 マジシャンズ・レッド

このごろ更新が滞りすいません。
今回は超像可動 マジシャンズレッドの紹介です。

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 7.マジシャンズレッド 完成品フィギュア《予約商品07月発売》
マジシャンズレッドは、承太郎の味方であるモハメド・アヴドゥルのスタンドです。
能力は見た目とおり炎を操り、火炎を起こして敵を焼いたり、
クロスファイアーハリケーンという十字型の炎を発生させて撃ち出すことができます。
またレッドバインドという炎の縄を作り出したり、敵のいる場所を探知する火炎の探知機を
作り出すこともできます。
スタンドの能力的には、遠近両用型で多くの局面に対応できるスタンドです。

写真を見る限り、どうしても鳥の覆面をかぶったマッチョなおっさんのようなスタイルです。
しかし原作も大体こんなものなので再現性はまあいいところでしょうか。



このフィギュアの特徴としては、くちばしが開閉できることだそうです。
まあ当たり前といったらそうだと思うのですが、逆に開かないとフィギュアのできとしては
問題があると思います。


手のパーツには、手に火がついたものまであります。ただ、ハイエロファントのときにも思ったのですが、攻撃技のエフェクトが付いてほしかったと思います。マジシャンズレッドは、クロスファイアーハリケーンの十字型の炎とかつけてほしかったですね。

まあ正直なところ、本体のアヴドゥルがおっさんということもあり、
いままでのフィギュアのようには売れないと思いますが
まあ第三部好きな私としてはほしいとはおもいます。
ただし、やはりスタプラや戦車よりは売れないだろうなと思います。

この次は本体のアヴドゥルでその次はDIOのスタンドである
ザ・ワールドが控えています。まだまだこのシリーズは見逃せませんね。

それではまた。

商品の詳細は上の画像をクリックお願いします。(ヤフーショッピング)
楽天市場↓


アマゾン




関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
コメント

<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
非公開コメント

ふざけんな

買ったフィギュアのレビューとか言ってるが、amazonの画像を転載してるだけじゃねーか。ふざけんな。タコ。

2009-08-02 15:46 from ジョジョ

トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます