ProjectBM!ブラザーズマント ミニミニレビュー - ヒーローフィギュアをレビュー!

ProjectBM!ブラザーズマント ミニミニレビュー

bro1.jpg
ProjectBM! ブラザーズマントのミニミニレビューです。


マントだけなので簡単に。

(全体)
bro2.jpg
bro3.jpg
表面はメタリックレッドの生地、裏面はシルバーの生地で作られています。

bro5.jpg
上部には小型チェーンでマントをつないであります。
裏には両腕を固定できるゴムがついています。

bro1.jpg
他にウルトラ兄弟がないので少ないですがこれで終わりです。


総評
良いところ
ウルトラマンのフィギュアに簡単に装着することができる
チェーンや袖なども小さいながらよく再現されている
可動性を妨げない

悪いところ
特になし


簡単にRAHウルトラ兄弟に装着でき、よく出来ていると思います。
前にウルトラの父のマントを自分で作ったことがありますが
このマントは、素人ではできない襟の部分など細かいところを、
縫製のプロの技術でしっかりと再現しています。
RAHのウルトラ兄弟を持っている方にはおすすめのアイテムだと思います。

今のところは劇中ではウルトラ6兄弟しかブラザーズマントを着けてはいませんが、
ウルトラの父と母は、このマントとは違ったマントを映画などでは
つけており、ウルトラマンレオも「ダークロプスゼロ」の映画では
ウルトラマントを身に付けていたので、これらも商品化して欲しいです。
今回は短いですがこれにて。






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます