ホットトイズ マスターピース マーカス・ライト 登場 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ マスターピース マーカス・ライト 登場

今日はもうすぐ公開の映画「ターミネーター4」から
物語の核心を握る人物である「マーカス・ライト」が登場です。



しかし、このフィギュアの情報だけで大体展開がわかってしまうのが
残念ですね・・・。やはり正体はターミネーターであることは確かですが
やはり急に裏切るとかするんでしょうね。




それにしてもダメージありとなしが使い分けられるのは非常にいいですね。
今後その他の商品もこういう風にしてほしいものです。
しかしこの映画にはギンギンに光ったターミネーターは出ないのですかね?
まあ映画は期待できそうなので見に行きたいですね。
このマーカスがどのように物語の結末に関与するかが見所ですね。

それではまた。

詳細は上の画像をクリックすると出ます。

楽天市場

アマゾン





関連記事
スポンサーサイト





このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
コメント

<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
非公開コメント

コメントありがとうございます(^_^)v
おっしゃる通りです^_^;

確かにフィギュアで展開がわかってしまうのも...(^^ゞ

2009-05-19 19:14 from 桃次郎 | Edit

Re: タイトルなし

書き込みありがとうございます。
あのかっこうをみると、うーんと思ってしまいますよね。

このフィギュアの写真を見ると完全ネタバレですよね。
しかしこれを見ると本当に敵なのか
映画はどうなるか見てみたいような気がしますね。

それではまた!

2009-05-25 22:00 from herofigure

トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます