劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー製作発表情報! - ヒーローフィギュアをレビュー!

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー製作発表情報!

今日に「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」の製作発表会があり、
全ライダーの集結するという前情報に加え、BLACK、シャドームーンがストーリーに大きく
関わることと、倉田てつをさんが20年ぶりに南光太郎を演じることが発表されました。

詳細及び最新情報はこちらのブログがおすすめです↓
【特撮】今日もいろいろあったんよ。
【特撮情報局LadyEve】
(問題ありましたらすぐ対処しますのでよろしくお願い致します)

まさか、20年経って光太郎とBLACK、シャドームーンに会う日がこようとは思っても見ませんでした。
私は事前にこの情報を知らずに、下の記事を掲載したので非常にびっくりしました。
今の子供たちにもBLACKやシャドームーンのこともこれを機会に知ってもらいたいですね。
平成ライダーとはまた違う、正義のヒーローの姿を是非見てほしいです。まあ主役はあくまでディケイドなのですが、この映画非常に期待できますね。

それにBLACKの続編、これをきっかけにかなうといいですね!!!

今日はこれにて。ではまた。
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
コメント

<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます