メディコス 超像可動 モハメド・アブドゥル 登場! - ヒーローフィギュアをレビュー!

メディコス 超像可動 モハメド・アブドゥル 登場!

どうもこんにちは。このごろ仕事に忙しく更新が少なくなってすいません。
今日はフィギュア紹介になります。メディコス超像可動ジョジョシリーズも
今年のラインナップでは正義側最後のスタンド使いである「モハメド・アブドゥル」が登場します。

アブドゥルといえば、前に紹介したマジシャンズレッドをスタンドに持つスタンド使いです。
炎を操るというありきたりの能力のスタンド使いですが、汎用性の高いスタンド能力は
ジョジョ一行のなかでも彼一人です。また、ジョセフジョースターよりも広いスタンドの知識を持ち
、他の面でも常識を持った人の一人です。
原作では、ポルナレフを助けるためにホルホース&J・ガイル二人のスタンド使いに殺されたと見られていましたが、実は生きていて、後にスタンド「審判」に苦戦するポルナレフの救援に駆けつけ復帰しました。しかし、DIOとの最終決戦を前にDIO最強の部下ヴァニラアイスに・・・・。

フィギュアの全体像は漫画よりもかっこいいような気がします。漫画だと服の前はあまり空いていなかったような気がします。ちなみにこのポーズは上に書いた審判と対決する前のシーンのポーズですね。

顔は漫画よりも多分かっこいいと思います。前のポルナレフの顔がよかったのでこちらも顔は大丈夫だと思います

こちらは不敵な笑みをうかべたような表情ですね。耳の飾りはマークもしっかり描かれています。
しかしこの大仏さんの頭みたいなものはどうやって結っているんでしょうね。

手のパーツはそこそこ付いています。また、ジョジョ文字のパーツも数種ついています。

いままでのキャラと違い、おっさんキャラのためそこまで売れないとは思いますが、
私としてはやはり第三部好きなので買ってしまいそうですね。
でもジョジョ文字よりもクロスファイヤーハリケーンのエフェクトパーツがついて
ほしかったです。

さて来月はついにDIOのスタンドある「ザ・ワールド」の登場ですね!!!
いままでスタンドの造形はかなり良いので非常に期待できます!!
その次のDIOも楽しみですね!

※商品の詳細は画像をクリックお願いします(ヤフーショッピング)

楽天市場


関連記事
スポンサーサイト





このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
コメント

<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます