相互リンクサイト様レビュー紹介とその他 - ヒーローフィギュアをレビュー!

相互リンクサイト様レビュー紹介とその他

(雑記)
ホットトイズがジャックスパロウのフィギュアを出すことはすでに知られていますが、メディコムトイもアルティメットユニゾンで、ジャックスパロウを出す予定らしいです。アルティメットユニゾンは、頭部造形をエンターベイが担当するフィギュアで、これまでに工藤俊作が出ています。しかし、ホットトイズがDXで出すのに同じキャラでフィギュアを発売決定するとは、メディコムもかなりやる気ですね。普通ならばホットトイズの圧勝と思いがちですが、エンターベイのヘッドの造形力はなかなかのものですし、実際のフィギュアが出るまではどちらがすばらしいできかどうかはわからないですが、二社とも全力でいいものを競って作ってほしいです。メディコムのハリウッドフィギュアは買う予定はなかったのですが、これは結構気になりますね。ついでに鳴海壮吉のヘッドも、エンターベイが監修とかしてくれないかな?

(新製品情報)
ムービー・マスターピース スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 [ホットトイズ]




ホットトイズからジャックスパロウに続いて、 スウィーニー・トッドが登場です。私はこの映画は怖そうなのでいままでまともに見たことがなかったのですが、写真を見る限り相変わらずよさそうなできですね。それにしても髭剃りの時にカミソリで首をかっ切られたら普通は防御のしようがなく殺されてしまいそうですね。ポルナレフならばアゴごと剃られずに避けられそうですが・・・。ちなみに、ホットトイズの説明では手に持っているカミソリは武器だそうです。


スーパーロボット超合金からガオガイガー発売決定!
main_img.jpg
とうとう勇者王ガオガイガーがバンダイブランド(スーパーロボット超合金)から出るようですね。かつて放送当時はタカラ(現 タカラトミー)がおもちゃを出していましたが、当時の勇者シリーズはかなり子供を置いていった話の展開を前作勇者指令ダグオンからしており、売り上げは低迷したのを覚えております。そういや昔、タカラが版権を持っていたサンライズアニメでスパロボ似のゲーム「ブレイブサーガ」というのがありましたが、結局2までしか続かなくて、ガオガイガーもボトムズもスパロボに行ってしまいましたね。

現在のタカラトミーはロボット玩具はトランスフォーマーに集約しているようなので、もはや勇者シリーズを作る気もさらさらなさそうなので、バンダイがちゃんとやってくれるならば期待したいですね。私としては、合体と可動性を追求した決定版ガオガイガーを超合金魂でやってほしいですね。あとはできるならばグレートマイトガインもやってほしいものです。しかし・・・・サンバルカンロボはどうなったんでしょうね?



(相互リンクサイト様レビュー紹介)

YOの玩具箱様
ROBOT魂 ゼーガペイン・ガルダ (ブルーカラーver.) レビュー
20110409224342.jpg

はっちゃか様
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ レビュー
7a32858f-s.jpg
最速レビューいつもご苦労様です!いつも日本で一番早くレビューされているのではないでしょうか?塗装の個体差以外は安定した作りになっていますね。

獅子王の檻様
ROBOT魂 タウバーン [STAR DRIVER 輝きのタクト]
bnr5ふいひおおうごううおおうおううおぐお
作品は未見なのですが、すごい細見ですが可動性も造形も高そうですね。

玩具ライダー様
ROBOT魂 タウバーン
20110412.jpg

またーりといくよ。様
TFユナイテッドの2010エディション・オートボットセットカップダメージver
P1610829.jpg

ガムの玩具店様「バンダイ METAL BUILD GN-0000/7S ダブルオーガンダム セブンソード後編

相互リンクサイト様 超合金魂 飛影&鳳来鷹 レビューを紹介していただきありがとうございました!
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます