メディコム RAH 東方仗助 登場!&マイケルジャクソンよ永遠に・・・ - ヒーローフィギュアをレビュー!

メディコム RAH 東方仗助 登場!&マイケルジャクソンよ永遠に・・・

こんばんは。
今日はフィギュア紹介を更新します。
今回はメディコムよりジョジョの奇妙な冒険 第四部の主人公
「東方仗助」が登場します。




まあ見た感じは原作をよく再現していると思います。
ただ、私はあまり第四部が好きではなかったし、最後もキラークイーンのとどめを
さしたのも承太郎だったし、なんか主人公らしくないような印象がありましたね。

ちなみに購入特典はクレイジーダイヤモンド購入券だそうです。
パワーはスタープラチナを上回るけど、殴ったものを直す能力なので
敵を破壊することができないのでなんかいまいちだったような記憶があります。

商品の詳細は画像をクリックお願いします(ヤフーショッピング)

楽天市場↓




今日のニュースといえばマイケルジャクソンが急死したことですね。
最近はコンサートの予定があっただけに残念ですね。
このことに関連しているかどうかは知りませんが、
マイケルのフィギュアが再販されるようです。


ムーンウォークも伝説となってしまって残念です・・・。

それではまた。
関連記事
スポンサーサイト





このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
コメント

<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます