マクロスF デカルチャーヴィネット ランカ・リー ミニレビュー - ヒーローフィギュアをレビュー!

マクロスF デカルチャーヴィネット ランカ・リー ミニレビュー

rankab5.jpg
マクロスF デカルチャーヴィネット ランカ・リー ミニレビューです。


前のこの付録を買い逃したと書きましたが、譲っていただいたのでレビューしたいと思います。


全体像
rankab1.jpg
rankab2.jpg
rankab3.jpg
rankab4.jpg
小さいながら、ランカらしい表情やポーズなどをしっかりと捉えて作られていると思います。塗り損じや破損などがあるかもと思いましたが、それもなかったです。

拡大
rankab6.jpg
rankab7.jpg
rankab8.jpg
手に持っている蒸篭は開くことができないのは残念ですが、それぞれは小さいながら塗り誤りのなく、よく出来ていますね。


(総評)
小さいが、キャラの特徴をよくフィギュア化している。

雑誌の付録なので、塗り損じや破損もなくできは良好だと思いました。さすがに一番くじや高価なフィギュアと比較はできないですが、ランカファンならば安く手に入ることもあり、購入してもよいとフィギュアと思いました。
映画の公開からだいぶ経ちましたが、今後もマクロスF関連のフィギュアは出てきそうですね。人気はもっと続いて欲しいですね。

それでは短いですが今日はこれにて。



(関連レビュー)
一番くじプレミアム劇場版マクロスF 歌姫コレクションA賞 舞妓ランカ
一番くじプレミアム劇場版マクロスF歌姫コレクションA賞 花魁シェリル




関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます