WAVE 侵略!イカ娘 蓄光版 ミニレビュー - ヒーローフィギュアをレビュー!

WAVE 侵略!イカ娘 蓄光版 ミニレビュー

ikak1.jpg
今回は、WAVE 侵略!イカ娘 蓄光版のミニレビューです。



WAVE 侵略!イカ娘の発光バージョンとして、店舗限定で販売されたものです。


侵略のススメ☆イカ娘OP


侵略!イカ娘 メタメリズム ED (FULL Ver.)


通常
ikak5.jpg
ikak6.jpg
ikak7.jpg
ikak8.jpg
塗装なしのイカ娘といったところです。塗装、造形は問題ないと思います。

蛍光状態
ikak1.jpg
ikak2.jpg
ikak3.jpg
蛍光灯などに当てておくと、蓄光して綺麗に発光します。このフィギュアのウリはまさにこれなので、全身が光ったイカ娘を良く再現することができます※うまくピントが合わずすいませんでした。


(総評)
良いところ
蛍光灯に当てておくとかなり強く光るので、劇中に近い雰囲気は出ていると思う

悪いところ


劇中の発光シーンを再現でき、蛍光等に当てておくとかなり明るく光ります。しかし、何ら塗装されていないため、やはり通常版かDX版を購入したうえで、購入を検討したほうがいいかもしれません。造形等では、近いうちにDX版のレビューで掲載しようと思うので、そちらでレビューします。第2期放送もあり、今後もイカ娘の勢いは夏本番ということもあり、フィギュアなどの新作発表も盛り上がっていきそうですね!

それでは短いですが今回はこれにて。






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます