時よ止まれッ! メデイコス 超像可動 ザ・ワールド 登場! - ヒーローフィギュアをレビュー!

時よ止まれッ! メデイコス 超像可動 ザ・ワールド 登場!

こんばんは。
今日はメディコス 超像可動 から ジョジョ第三部のボスであるDIOのスタンドである
ザ・ワールドがついに登場します!!!
超像可動 『ジョジョの奇妙な冒険』 第三部 9. ザ・ワールド

まずぱっと見て、ザ・ワールドってこんな色だったかな?と思いました。
黄色っぽい服はどちらかと言うとDIO自身の服の色のような気がしましたが
実際あっているかどうかはじかに見てみないとわかりませんね。

今回のザワールドは、いままでの超像可動のノウハウを生かして、
スタープラチナよりも広い可動域と改良された肩関節と股関節をしているそうです。
スタープラチナは可動性は高かったのでそれよりもいいとなると期待できますね。

顔はスタープラチナと同じく叫び顔がつき、手もそこそこ付いているようです。
スタープラチナを持っている方はどうしてもオラオラ対無駄無駄を再現したいと思わずには
いられないですね!私もこれは買いだと思います。

とうとうメディコス超像可動シリーズも次が今年最後のラインナップとなる
DIOが登場ですね!DIOのイメージをどこまで再現できているか今から非常に
気になりますね!こちらも期待大です!

それでは今日はこれにて!

商品の詳細は画像をクリックお願いします(ヤフーショッピング)
楽天市場


関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
コメント

<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます